30代独身の静かな生活

30代の日記。生活、婚活など。

自己紹介

【ブログについて】

・私(自己紹介は下記)の日記ブログです。あまり方向性を定めていないですが、一人暮らしのことや婚活(※休止中)のことなど、思いつくままに書いていきたいと思います。

・文章が苦手なので、後日修正があり得ます。

・プライバシー保護(身バレ防止)のため、ディティールはリアリティに影響しない範囲で変更ないし省略する場合があります。

 

【自己紹介】

・30代前半の会社員(男)

・埼玉県在住

・あまり自己主張ができないタイプ。

・気の合う人とじっくり付き合いたい。おしゃべりは好き。

・穏やかで堅実な生活を送りたい。

・好きなことは、ドライブ、美術館、コーヒー、家でまったり、トレッキング・キャンプ(初心者)など。

・数年前にパートナーが欲しくなったものの、友人がいないため、街コンやアプリで活動を開始するも特に成果はなし…。

・長引く自粛生活に疲弊気味。自然を求めてトレッキングに行きたい。